インフォバーン京都の社内企画アプリ。
ゲーム自体のルールは一定時間以内に全ての蚊を叩いて倒すというシンプルなものです。
Adobe AIRを使用しiOS / Android両方をリリース。
AIR Native Extensionを使用し、Vibration、Gyroscope、等を活用することで没入感を作り出しています。
蚊の音にも拘り、サンプリングよりもより鬱陶しい音を目指し、Pure Dataを使用し生成しました。

Awards
Adobe Air Contest 2012 Finalist

Role
Planning + Adobe AIR Programming + iOS Native Extension Programming + Motion Design
Credit
  • Yuichi Inobori (Infobahn) : Planning
  • Reo Thoyama (Infobahn) : Planning, Direction
  • Shun Takatsuka (Infobahn) : Planning, BGM
  • Takeshiro Kani (Infobahn) : Planning, AIR Development, Android Native Extension Programming, Motion Design
  • Ryota Jikuya (Freelance) : Design, Illustration
  • Goichi Kanjo (Infobahn) : Web Site Design, Coding, Sound Effect
Link